白雪のゲーム手帳

プレイしたゲームの日記を書いています。現在は積みゲー消化中の為更新頻度落ち

Trove①

f:id:sisyamo440:20180808014408j:plain

(トローブ)

どうも!白雪です。Trove楽しくて時間忘れてやってしまう(笑)

今はドラゴンを取得するのに必要なドラゴンコインと素材集めとレベル上げしてます。

 

 

 

f:id:sisyamo440:20180810164515j:plain

そうそう、上級クラスの「フェアリートリックスター」を取得しました!

敵からの攻撃に2秒間当たらないと、通常攻撃の威力が上がる特殊なクラスですね。分身を出して囮にしたり、爆弾で敵をスタンさせたり、自分の武器を複製して攻撃させたり出来ます!

 

f:id:sisyamo440:20180810164818j:plainぶっちゃけ、羽根で飛んでて可愛いから作りました(笑)

 

メインをフェアリートリックスターで、サブをキャンディバーバリアンにしてやってますが、キャンディバーバリアンのサブ効果で、攻撃すると確率で通常攻撃の速度が上がるので、通常攻撃の威力が高いフェアリートリックスターと相性がいいと思います。

 

 

まだまだやらないといけない事が多くて大変ですが、とても楽しいTroveライフ!

 

 

ってことでまた次回会いましょう!